根気よくダイエットを続けて減量できました。

子供の頃はどちらかと言うと痩せ型で体重を増やそうと思ってもなかなか増えずに苦労してしました。そんな私がダイエットを行うことになるとは不思議なものです。体重というのは自分の思うように増えたり減ったりしてくれないもので、ダイエットを行っても暫くは体重が減りませんでした。
ある程度根気は必要だと思っていたので、有酸素運動と食事制限を頑張った結果ようやく2ヶ月過ぎた頃に体重が減ってきました。私の理想は負担なく痩せることだったので、他の人よりも時間はかかりましたが、その分リバウンドは少なかったと思います。
今は適正体重になりましたが有酸素運動は継続して行い食事も気をつけています。その甲斐あってか体重を維持することができています。